T邸ダンドリ

12/21(金)から次の現場に入ります〜紙巻きから。





なんとなく真似して仕事について書いてみます。
普段やってるメモ書きの計画をここで書いてみよう・・




12/21(金)防水シート(タ●ベック)はり・ドーブチ打ち
12/22(土)ドーブチ (または山に篭る)
12/23(日)休み
12/24(月)内部下地確認等(曲がった柱の修正、階段下地入れなど。できれば・・)
12/25(火)休み?(笑)土曜休んだらこの日は仕事だ・・
12/26(水)施主さんとの打ち合わせ
(コンセント位置、など最終確認。これ以降は基本的に変更不可とします)

12/27(木)電気配線工事スタート/大工内部下地
 (階段の下地、階段の手すりの下地、打ち合わせで決まった棚位置などに合わせて、
 断熱材を入れる前に全部入れてしまいます。ボードを貼りだしたらボードだけ触っている感じにする。)

12/28(金)内部下地、床不陸確認・調整
12/29(土)休み(断熱材搬入、ムリ?)
12/30(日)休み
12/31(月)休み
1/ 1(火)休み
1/ 2(水)休み
1/ 3(木)休み
1/ 4(金)休み
1/ 5(土)休み
1/ 6(日)休み
1/ 7(月)(ボード搬入?)2F天井下地、天井ボードはり
1/ 8(火)2F壁ボード
1/ 9(水)
1/10(木)





休んでばっかし。(笑)
余裕があれば土曜日も休もう(ぉ)






断熱材を年末に入れられればいいが、ダメな場合一週間ずれる

材料の手配が一番いい所(年末年始)にぶつかってしまう。1週間は工程が遅れるなぁ・・。ケツはいつなのかまだ相談していないが、今回は私の計算では(笑)●8日分あるので、ええと・・のんびりやって●月■日前後で終わりの計算ですかね・・。
2F/75M3 1F/74M3
総床面積約43坪ですね。


ドーブチは外壁パネルが1尺間のタイプなので面倒ですが、ドーブチ長さは2400が4000になるので、一気に2階腰上まで行くからして、タイ●ック&縦ドーブチを2日で終わらせる、と。

ノミも研いだし、お正月、何するのさ、(笑)













1/11(金)1f天井下地ボード
1/12(土)
1/13(日)休み
1/14  1かべボード
1/15
1/16
1/17
1/18 UB入れる?
1/19
1/20(日)
1/21  1F床貼り
1/22
1/23
1/24  ●●●搬入
1/25 ●●まわり仕上げ
1/26
1/27(日)
1/28 ●●つけ 
1/29 ●●物入れなどなど
1/30 2F●●り
1/31 2●●作
2/1
2/2
2/3(日)
2/4
2/5
2/6  1●造●
2/7 
2/8
2/9
2/10(日)
2/12
2/13
2/14
2/15
2/16
2/17
2/18(日)
2/19
2/20 ●●
  ・
  ・
  ・
ボードいきたいので応援入れます



一部、意味もなく伏字にしました(笑)