また新しい現場だよ〜・・

一ヶ月程遊んでました・・。
車洗ったり読書したり。
・・(スノー)ボードはもう片付けました。


税金もちょろっと払ったし(笑)
去年は(も)ほとんど仕事してなかったような気がします。
コレだと、普通の国民健康保険のほうが安くなるかもしれない・・・。
いまは建設連合というところでお願いしていますが、年齢で金額が決まりますので売上が多い時は助かります。
労災もそこでお願いしています。
金沢のど真ん中のビルの最上階に事務所があってかなり儲かっているようです(笑)


・・・
で、、明日、また新しい現場の(石膏)ボードが全部入ってきますので、朝だけ行ってきます。昼からちょっと用事。
大きさは38坪程度のコンパクトな家で、temaは35日分程度しかないっすね。。パタパタと終わらせねば。




階段がもう来たが、蹴込前面を芯にしてくれといったのに、またなっていなかったので、今回こそ返品します。建材屋がいけない。

階段関連で、ダイケンの階段の蹴込み板はプリント合板みたいなので、ウレタンボンドを付けてもペロっと剥がれるのでどのボンドをつければいいのやら・・。
普通のプレフィニッシュ用木工ボンドでokなんでしょうかネ。


・・・


5月の連休前には終わるとおもいますので、またしばらく金の亡者になろうと思います(笑)


 


 
けびき コレ使ってる(笑)