近況

天気:ハロとラテラルアーク、環水平アーク(先週)







車:ドアロックのワイヤーを破損したので交換。面倒でした。Dで詳細のコピーを貰わなければ不可能だったろうと思う。


 







車:ばねがへたったのか車高が下がったようでバンプラの硬さが目立つため、バンプラをショート加工しようと思いましたが、
足バラしてバンプラ摘出加工というのも面倒なので、手抜きし、ジャッキアップ状態でバンプラの上部をテーパーに加工。
結果、、格段に乗り心地がよくなりました。今週末、滋賀までBBQ行くので何とかなってよかった。
 




(後日また加工
http://d.hatena.ne.jp/tetsu_9th/20140625 

 

 




仕事:今週からホテルの改装工事をしますので、少しでもごみを減らしたい。
集塵系の丸ノコは現在165しかない(190もあるが、深さ調節がパッチンのタイプしかない(マキタ))のでとりあえずこのパーツを付けてみよう。少しは吸うかな。
マキタ5833にパーツNo.193742-4