WH18DDL2

今日、応援に行ったら、トリプルハンマーなWH18DDL2が現場にあったのでビスを3発ほど打ったけれど、まあ予想通りというか、カムアウトには関係ないなと思いました。
普通にガタンと逝く。


あと途中で回転が早くなるのは何なのか。
「DBWみたい(笑)」と持ち主。
DBWとはドライブバイワイヤのことです。つまりアクセル踏んでるのに踏んでないことにされたりするヤツです(ちょっと違うけど笑)。
勝手にペースを変えられたら余計に使いにくい感じです。慣れれば大丈夫なのかな?!


充電器にはUSBの出力がついていましたが、バッテリからUSBに給電もできる様になっているのはなかなか面白いと思います。


月曜日にもその現場に行くので、また触ってみたいと思いますが、とりあえず現時点での感想として、TS131が使いやすい。