ipadなおりました。

タッチパネル交換しました。所要時間30分程。

ホームボタンが付属していましたが、壊れると言うレビューがあったので、ホームボタンはこれまでのものを使用しました。気になる点として、ベゼルの色が明らかに安っぽいですが、動作は全く問題はないばかりか、これまでとは明らかに軽く反応してくれます。


左上のタッチの感度が以前より明らかに良くなっています。safariでタブを閉じるときにタブの左側のxを押しますが、これまでのタッチパネルですとそこがうまく反応しくれませんでした。気のせいかと思っていましたが、今回パネルを新しくしてからとてもスムーズにタブを閉じられるようになったので、前回のタッチパネルは最初から壊れていたのかもしれません。


両面テープも最初から貼り付けられており、剥離紙を剥がすだけで完成するのもgood
なんだかんだでとても快適になりました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QPQOXX8/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


左;ノーマル、右;今回交換したもの
明らかに色が違うでしょ・・・ま 動くからいいけどね!


I changed my iPad touchpanel .
This time,the repair kit includes home button but I did not use it.
because I saw some bad review about this home button.

How about the result?
It was successfully completed.It works well except for its color. ( dull shade of white?)
I think previous touchpanel was out of order from the first.
because It didn't usually work when I touched left upper point.
For example when I want to close a tab of safari.
...
As a result, the new touchpanel is confortable for me.