やっぱスシローかな 笑

今週から県外で応援、高速通勤。来年4月くらいまで3件ほど連続します。

1日目、はま寿司で昼ごはん。シャリが甘い柔らかい。しょーもないメニュー(魚以外のものがシャリに乗っている系)が半数を占め、食べるものがない。ビーフが乗っているとかそういうのは要らないんですよホント。そういう部分はくら寿司に似ているが、お魚のネタの味はくらよりはまだまし。やっぱ回転系ならスシローが安心できてそこそこ美味しいので好きです。

2日目、いきなりステーキで昼ご飯。席が狭すぎ、肉も筋だらけ、ソースも塩辛いだけ、店員もイマイチ、値段はいっちょ前。ありえんわ。ということでもう絶対行くことはないでしょう。

上記2店に行くくらいならコンビニで弁当買ったほうがマシと思えた。
異論は認めます笑


福井でステーキなら上謙がうまかったなぁ