モノタロウいいね。

初代改造tg-z3の方の端子の納まりが美しくなかったので、もう一度やり変えました。


半壊れの端子が余りました。



なので、先日、倉庫を片付けたときに出てきたHID懐中電灯に端子を仕込むことにしました。


今までは+-を確認して平端子を差し込む仕様でした


ナツカシス
https://www.youtube.com/watch?v=CGqRMzvywTE&ab_channel=ug_9th


とはいえ、あまり使い道がないんですけどねコレw。消費電力35Wのディスチャージヘッドランプ。6000K。時代はLEDですが、その前に流行ったアフターパーツです
次はLEDのフォグでも買ってLEDライトを作りたいですね。ML812を買うんじゃ面白くない。爆光ライトを作りたい。
まあ、結局この懐中電灯みたいに明るすぎて使い道がないのでしょうが、そこはロマンですw


それと、、、マキタの端子はドコで買っているかというと、最近はモノタロウで調達しています。
近所の金物屋さんに頼むのも面倒なので。



それでは素敵な改造ライフを・・