マキタ→マックス バッテリーアダプター

全高はほぼ同じ(1820使用で)
多分これ以上小さく出来ないレベルまで詰めた。

ブラックメタリックで塗装。
急いだのと、技術がないのとで、ムラムラ、タレタレにw
黒すぎて見えませんが・・


重量は92gから大幅に増えて123gになってしまった・・・・


使用法動画:
www.youtube.com


ということで、、、これからZ4さんにも頑張ってもらおうと思います。
それと、最近インパクトはTD155しか使っていないわけですが、そのTD155にBL1820Bを挿すと、とんでもないくらい軽い。
そして使いやすい。TD155+BL1820Bは最高じゃないか!!と思っていますw


ヤフオクでBL1820B


追記(2022/11/2)
これを使えばハイコーキバッテリーでも使えそうです