ADP

久々に作った。
やっぱ何度やっても面倒。この丸鋸に入れるための手間が半分以上を占めます。初期は対応できていなかったですけどミリ単位の煮詰めでなんとか・・という感じです。

まあやったところでBL1820Bしか使えないからどうなのか?という感じですが、CS53を入り隅カッターの相棒、枠落とし専用マシンとして使う程度なら、
さらに、TG-Z3またはTG-Z4を使うならBL1820は必須になると思うので、アダプターとBL1820Bは持っておいて損はないと思います。
まあ、普段はアダプターは専らTG-Z4専用ですが、たまにグラインダーも使います

死んだマックスバッテリーありましたら2k円くらいで買取します笑 初期の灰色のやつがベスト。
定期で作成したやつをたまにヤフオクに出だしています。