ライター大量買。

ライター大量買。

うちの近所は蚊が多く、蚊取り線香をガンガンたかないと洗車もできないくらい。
一体どうなっているのか・・

斜め後ろの家が結構ゴミ貯めみたいな様相を呈しているので水がたくさんあるからなのかわかりませんが、とにかく蚊取り線香がまだ必要です・・・。

着火はバーナーで着けても良いですが、結局はベーシックなライターが確実だったりしますね・・。
てことでアマゾンで安いやつを。。


蚊取り線香はアースの極太の紫のやつが今のところ最強。


バーナーは新富士のやつ。

なんだかんだ新富士はアウトドアでお湯沸かす時も含め最強ですね~

山でお湯を沸かすならウィンドマスター一択!