電源焼けるし・・やばいなぁ

電源のファンが回らない。ということが一昨日起こった。
pcからイヤ〜な臭いが漂ってきて、異変に気づいた。
「この臭い、吸ってはならない。」と体が警告するも、ソフトをインストール中だったし結構やばかった。

原因は電源のファンが壊れ、熱がこもったこと。

その後は2日ほど大丈夫だったけど、また今日動かなかったので、380円(安っ)で買ってきた8㌢ファンを付けといた。 まあ大体この電源はケースとセットで4980円だったんですよ。それを丸3年使ったから十分元は取ってますな。しかし、まだ使いつづけるぞいw

(ちなみにCPUはTualatinの Celeron 1.3G 良いよこれw)

HDD120Gの奴も買ってきたし。
(いまどき120Gかー とか言われたけどw、今の奴も2年半は使ったからそろそろ換えないと怖いし、とりあえずっちゅうことで・・)

預金額 32,318 JPY