WINFAST PX6600TD で・・

ビデオカードのドライバ等を入れなおしたら、マルチ環境を再現できなくなり、10時間ほど格闘しました。
PCI-Eに2枚挿しですが、なぜかどちらか一方しか認識せず同じことを繰り返していました。
BOISを全く同じにすればよいかと思いましたが、余計に面倒なことに・・。
下手に同じカードを二枚というのも考え物かもしれません。

どうやってもだめだったので、最後の手段として、2枚挿したまま取り合えずドライバをインストールし、シャットダウンして、上と下のビデオカードスワップして起動したら2枚認識してくれました。次回も同じ方法が通用するかはわかりませんが、取り合えず今回はコレで良しとします・・・。