モーラステープで副作用。

手首が痛いので叔父にもらったモーラステープなるシップを5日ほど使っていた。右手首。
先日外部の仕事を半日したら、すこし日が当たっていて光線過敏症みたいなのになってしまいました。
右手首がブツブツに。その次の日から痒くてたまらん。そのあと5日ほどは手をサポーターで覆って仕事していました。ここだけは日光に当たらないように、とがんばっていました・・・
だがしかし、、左手にも、首の後ろにも、光線過敏症のような症状が!!耳も痒いし、足も・・・

・・いろいろ調べたら、思ったより危険な薬らしいので、いまさらガクブル。マジ死にそうなので、明日はムリだけど明後日 皮膚科に逝きます。。