寝不足がたたったなあ

3段まわり階段の真中の菱形の伸びたような段の内側の部分で、切ってはいけないところをきってしまったわ・・
この前も同じようなミスをしたような覚えがあるが、そのときはなんとかフォローできた。しかし、今回はムリw

柱をなるべく欠き込まないようにと考えた時点でおわってたな。 というのも普通は階段の内側の柱は3寸角とかが普通なんですが、204(ツーバイフォー)を3枚ビスでひっつけたモノを使用している訳でして、38ミリ以上欠き込むとばらばらになっちゃうw。んで、プラプラでもいいから少しでも繋がってれば・・と考えてやってたので段板の書き込みが大きくなり恥をかいてしまったと。。。。。うぇ

材料頼んだら、どうやらあれは3枚セットらしい、塗装品だし1〜2万するのか?!・・チ。  ・・まあ何でもいいから速く持ってきて〜

因みに今回は、前回嫌だな・・と言っていた3段廻+2段廻り。ボード先張り。蹴上げ202mm 踏み面210mm 1-2Fが3030mmの15段 8上がって3廻って2廻って2段あがる。 めんど・・