s-style

それと今日、仕事カーと化したステップワゴンRF1君のリアショックを注文してきました。 HKS の HIPERMAX(ハイパーマックス) S-Style という車高調のRF3用のリアショックだけ注文しました。税込み 60,000円です。単筒式の30段調整ですからなかなか期待できそうです。値段的にはそれなりにしますが、オーリンズエナペタルなどでも2本で7万くらいですし、クスコの複筒式8段調整ショートケースのショックが2本で45,000円ということでしたので、リーズナブルなのではないかと思います。
あとはフロントをどうするかです。 お店ではJICもいいですよと薦められましたが、今ひとつ使っていますという声を聞いたことがないので遠慮しときます。
今のところ候補はタナベサステックプロNF(sustec pro NF)が消耗品と割り切れるほどに安く、バネも5kと許せる硬さです。フロント2本だけ安く買えれば注文しますが、1台分でも65,000円と激安ですから、1台分をオークションで安く買ってリアを売るほうがよいかもしれません。