TD130D。

スイッチが不調になってどうしようかと思っていましたインパクトですが、スイッチ交換が面倒なので、新しいのを2台ほど購入しました。古いのは売りさばく予定です・・・
・・・・・・・・・・・・


鋼製下地用のロールビスの25ミリで先が最も尖っ手いるメーカーはどこでしょうか・・日立はぜんぜんだめでした。カネマツがとてもよく尖っていて良かったのですが、廃業してしまいましたので困ってます。
道具道楽ではマックスしか見当たらないですし、ホームメイキングというところではいろいろなメーカーを扱っていても、全部、木下地用ばかりなので意味ないです。メールで問い合わせるのは最近慣れて来ましたが、面倒には変わりないです。