いきなり正月休みに突入

北陸地方、一気に雪が積もりました。今朝、タイヤをスタッドレスに替えましたが車高UPは週末、と思っていたらイキナリと言う感じで。。。
明日、車高を40ミリほど上げるつもりですが、行きつけのガレージ(単に以前通っていた木工所)までたどり着くのも困難と思われます。
このまま第一波が収まるまで家でのんびり正月休みかなあ。

それはそうと、10月から入った現場を本日引き上げました。 25日が目標でしたが、3日ほど遅くなりました。
雪が降る前に逃げると言うのが本来の(気象状況で変わるのでそんな目標は目標と言えるのかどうか分かりませんが)目標は達成です(笑)

とりあえず休みは某Berryz工房の新しいシングルVでも見て過ごします・・