大型特殊 試験の予約

大特の試験の予約を入れました。 一番早くて 3/27(火)という事です。正直2週間先はきついなぁ
今週土曜日もう一回練習しますが、その10日後だから、その間にもう一回乗ってもいいかも。
その間にけん引の練習とかやってもいいけど感覚がごっちゃになりそうなので、焦らずじっくりやる事にしますか。


大型一種の最初に言われた事ですが、
「絶対焦らない事。6月までに取らないと〜と、なんか皆焦りすぎ。」
それと
「お金をケチらない事。」
と言われましたので。




しかしこの日記、「取った後の」取得記 じゃ無く、リアルタイムでやってるからなかなか緊張感がありますな。
え、ない?w