大型特殊に挑戦。     やべぇ シリーズ化するかも?

大型一種取れましたので、そのまま勢いに乗ってけん引、大型特殊を取ろうかな、などと調子に乗ってます(笑)


大型合格のお礼を兼ねて、大型特殊の練習を申し込みに隣に行ったところ、「調子に乗るなよ」とか言われるかと思いましたが、「じゃあ次はけん引とって〜 大型特殊もだね」と言われたのでホッとしました。 じゃあ、と、大型特殊の練習をお願いしたらすぐ乗せてもらえるという事で、普通は午後5時〜 のところを特別に4時半からはじめてもらえました。 いい人達だ・・w
練習(にかかる費用)をケチって試験に何度も失敗するより、しっかり練習して試験に臨んだほうが結局は時間とお金がかからない、という事が今回分かりましたので、大特ももう一回練習して、早ければ来週試験受けてみようかと言ってみるテスト