大特も一応、一発で取れた

今回はとても緊張してコースを二度も間違えましたが、何とかギリギリセーフの合格でした。
試験官に「合格。 まあ点数ギリギリになったけどな!」といわれました。

技能試験の順番は3番目でしたが、1人目は撃沈、2人目は二種で合格し見事すべての免許を達成されました。交付後、小特以外すべて埋まった免許を見せていただきました。噂のマニアがいた・・と言う感じw

2週間でまた新しくなった免許


2日後けん引試験です。今回練習不足でヒヤヒヤだったので、けん引はもう一回練習する事にしました。



大特取得にかかった費用は

  • 練習 5,800円
  • 受験の手数料 3,300円
  • 貸車代 1,100円
  • 新免許交付手数料1,650円

合計11,850円