取得時講習の予約ですが。

取得時講習の予約を取るべく電話しましたが、北鉄自動車学校で6/25日まで待たにゃならん様です。ガックシw
東部自動車学校は5月いっぱいで大型二種をやめるそうなので、石川県で大型二種の取れる指定校は北鉄のみとなる模様。


救急救命は一昨年、どこかの何かのイベントで練習したけれど、忘れたので丁度いいかな。
動きやすい服装がいいかなあ。大型二種の試験はスーツでも着ようかなどと考えたりしましたが、結局めっちゃ普段の仕事の格好で受けてきました。何でもいいのよw



ん〜・・ヒマだから大特二種または二輪に挑戦しますか。。。しかし二輪は天気の悪い時はきついし、ヘルメット、グローブなどを自前で用意する必要がある。夏頃にするかも。