そろそろ・・(11,12時間目)

初めての雨でした。カッパの隙間から雨が入るかな?と思いましたが、意外と濡れないものですね。
いつもの仕事ではカッパきてても濡れ濡れですが、バイクは走っても、からだは動き回るものではないので、そういうことなんでしょう・・。


今日走って指摘された点。

  • 交差点右折で中心のすぐ内側を通る。(まあ当たり前なんですが、なかなかフラフラして出来なかったりw)
  • キープレフト(コレも同上)
  • 左折大回り(ry
  • ポンピングブレーキ(1.2.さーーーん って感じで、無駄に電気を2回点ける。)
  • 障害物をよける時は早め早めに動く。
  • 右折してまたすぐ右折のパターンで、最初の右折後、センターはみ出ないように
  • 右折してすぐ左折のパターンではキープレフト(以外と難し)
  • スラロームのウラワザ:3速でいくw(まあ練習でですが、リズムを掴むのにはいいかも)


以上。とりあえず一回試験受けてみます