初めて株で5000円以上儲かった。

投資金額は15万です。(わら


これまで1勝4敗くらいの割合ですが、金額は横ばいです。
1:1なら増えるな。グヘヘ


ただ、デイトレと言っても、朝仕事行く前に逆指値で買い注文を仕込んで、上がるところをうまくつかんだ場合、休憩時間に逆指値の売り注文をだし、トレイリングストップで追う。(仕事中は忙しいので、株価見れるのは朝10時、昼12時頃だけ)
という感じなのでデイトレとはいえないし(まあその日のうちに売るけど)、携帯じゃうまく追えない・・。


PCの前に張り付いているわけじゃないから、買いも、売りも逆指値しか使わん。
もうやり方分かったし、ちゃんとPCの前にいれば確実にいけると思うぞ。