ロックアップがかからない病は・・

今日は歯医者に金沢まで行ってきました。
わざわざ1時間以上も掛けて行くほど、その歯医者さんは素晴らしい技術を持ってます。
金沢駅前の近くにあるのですが、ホントすごいですよ。麻酔の針をいつ刺したかかも分からない。基本的にずっと寝たままの体勢、無駄なうがいなどしない。 遠方から来る人のために、点数稼ぎの無駄な治療をしないのは当然ですが、出来る限り通院回数を減らす方向で処置してくれます。富山、福井からも多数の患者さんが来ています。
完全予約制、予約は2週間先まで埋まってます。
歯は一生モンなのでちゃんとしたところが良いですが、技術の無いところが多いので困りものです。儲け主義も非常に多い。
気になるようでしたら、何処かソッと教えて差し上げます・・ 
近隣の方ならすぐ分かるように言うと、金沢駅の近くの六○って交差点にあるビルの二階の。。 ウデは保証しますw


ところで、
RF1のロックアップがかからない病は、その帰りにやはり発生しました。
産業道路を時速約ぬわわkm/hで走行中スコンとロックアップが抜け、2分後くらいにまたカチっと戻る。
水温は60℃程度で特に変化なし。 もしや水温が高いのではなく、低くなってるのか?


悩んでてもしょうがないので、とりあえず、サーモスタットを換えてみようかと思います。
Dラーで見積もったらサーモが1700円 工賃4800円 LLC2000円で 9000円程度でした。
自分で替えればLLC再利用の、1700円で済むかも。