ヒィィ

タイベル、オルタ、パワステ、A/Cベルト交換
左のタイロッド調整部はやはりサビで固着でだめ。
右も曲がりがあるので交換(縁石乗り越えのダメージ)。
タイロッドエンドも緩いし、ラックエンドっていうんですか?反対側。そっちのピロがガタついていましたのでそのあたり全部交換。

ドライブシャフトブーツも、タイヤ側とデフ側の左右で4つ全部交換。ヒビでヤバイ感じでした。そのあたりは、最低でも、6年間12万キロは交換していないのでそろそろ年貢の納め時か・・・
さすがに乗りすぎだから、趣味と考えねばやっていけないので、そうします(-_-メ)
前回車検は12万程度ですみましたが、今回は上記とその他いろいろにより20-22ペソ。
じゃなくてマソ。。X(



代車のスターレットはシートがヒドイ。座椅子って感じ。
足もまあ純正だし、乗り心地重視でそれはいいけど、すこしリアのバンプタッチが早すぎるかも。
というか1Gでタッチしてるように思える。
もう少しバネレート上げてもいいのにな。。

でもショックは、いいかんじ。
速いところをうまく抜いて、下の方結構きかしてるし。これだよって感じ。

ってそういうインプレは要らないですね(笑