ベランダの収まりが決まったので下地。2つ有って、収まりが悪く、下地で半日潰してしまった・・。その他色々。
とりあえず、二階のボードは全部貼ってあるので、明日、2Fの廻り縁、窓枠などできるところをやって、
出来れば、階段の足場をばらして、昼から階段廻りを形にしていく予定。


階段付いたら2階床貼ってドア枠。巾木、棚板。で2階終ア。来週いっぱい。
再来週か早ければ来週後半(1/31)から1階にいくけど、UBとぶつかってしまう。まあ場所あるし大丈夫か・・。


  • UB取り付けが 2/1に伸びた。
  • キッチンがまだ海の向こうにある。日本に着くのは2月の二週目らしい。もう終わっとるがな。
  • 本日、階段が入荷。
  • 携帯が真っ二つの状態で出てきたと連絡あり。また行くから置いといて〜って伝えました(笑)