ボードはりとマシンについて

ボード200ほど消費できた〜。AR411HR、単発打ちのやりすぎで腱鞘炎気味になってきたので、今日は連発打ちでやりましたが、日立のように強く押さえる必要がないので連発打ちも深さは安定してますね〜。単発打ち派の私でしたがこれからは連発打ちで逝きます。あと、天井はSRバーという鋼製の弾性下地を使うのですが、日立だと打ち込みが強すぎてエア打ちは諦めていましたが、AR411HRならフツーに打てちゃう。日立がむりなので、わざわざ6841Rという電動のロール打ちを使ったり、バラビスを手打ちしたりしていましたが、これからは一枚目も二枚目もエアで行けそうです。いやはや、なんつーか、マキタAR411HRはすべてを包含するビス打ち機って感じでステキです。