100v電源インパクト 続編 2 

色々忙しくて、しばらく放置していました。
2sqだとやっぱ電圧降下がでかいので、3.5sqとかのケーブルにしないと厳しいかも。電源は15VがやはりMAX(18だせる手頃な奴が見つからない)なので、電線を強化する方向で考えています。3.5sqよりも入手しやすい、2sq4芯ってケーブルを2本ずつ平行に使うって考えましたが、やっぱ平行線って良くないですよね?! ヒューズ付けて安全策取れば大丈夫かな〜なんて思っていますが、どなたか電気に詳しいかた教えてくださいm(_ _)m
とりあえず、いまの2sqを半分に切って6Mで試してみてからでないといけないと思いますが、それもまだ試していない始末、明日できればやってみます・・