100v電源インパクト 続編 (100V インパクト 自作

送電線に径2mmのコードを使いましたが12メートルはさすがに長いようで電圧低下が顕著に出るもよう。。。負荷をかけると3Vくらい落ちて11Vくらいになります。
たぶんコードの問題だと思うのですが・・明日もう一度短いコードに繋いで検証してみます


コードはコレ以上太くしたくない&短くしたくない。こうなったら18Vの電源を用意してブラシレス不可な電源にするのが手っ取り早いかも?!
いまの電源は10V-15Vくらいしか出せないので、18vいける電源を調達しなければ・・


電圧計を仕込んだぞ〜(笑)


電圧計はコレです。けこう見やすい(*´∀`)



動画(up㊥)




まとめ
http://d.hatena.ne.jp/tetsu_9th/20140123