あし交換、タイヤ交換

rk5、前後あしを純正に戻してみました。
やはり純正はフワフワで頭が痛くなります。バネの硬さが目立つようになります。つまり乗り心地が良いとはいえない。
ガツガツ来ないから体や車体に優しく、楽なときもあるけど。。。

ロールは少ないですが横風にはめっぽう弱いです。。やっぱモデューロが良いか。
モデューロのリアダンパー上部からオイルが滲んできていました。シールか、カシメ部分ですね。ガスはまだ抜けてはいない模様。
リアだけ調達するかも・・


フロントは前回作った純正改造品を入れてみる予定。上手く行けば今付いてるものをまた改造して強化し、装着の予定。先は長い 笑



  


タイヤ交換しました。
前後BSのREGNO GR-XTです。XIが出て型遅れの在庫処分でしたので40k円、組み換えなどは近くのスタンドでやっていただきました。約8k円
走行距離91,000kmほどです。次回タイヤ交換は14万キロくらいになりますかね〜