山・・。

山へいこう。と誘われたので行くことにしましたが、白い山をリフトで登って滑り降りるのとは違って、登山です。


しかし未経験。
そして装備がない。 全く無い。


しょうがないので今日午後から買い漁ってきましたが、90kくらい使ってしまった・・。
衣服が半分以上を占めてます。防寒具と雨対策品と靴で60k程度!?
リュックは担いでみて、一番しっくり来たやつを値段にこだわらず購入。
あさ4:40発。日帰り、標高2700程度らしいです。
う〜ん初心者にはかなりきついはず。しかし日頃仕事で鍛えた体の底力をみんなにみせつけてやるんだーー・・



さてどうなるか・・・。
無事帰還したら写真がupされます
無理だったら最初からなかったことにして流します笑