某高級輸入系住宅

来週山に登る予定ですが、体がなまっているので、今日は応援ですが100%本気で仕事してきました。(いや、いつも100%頑張りますよ?!)

お金のもらえるスポーツジム。最高です

でも風がなかったので、明日は扇風機持ち込もう・・


つかれた〜

    • -


仕事内容は巾木打ちでした。
巾木が2ピースになっていて、下に凹の字を付けて凸の反対向きをつける仕組みです。しかし問題がありまして、凹のほうが若干厚いというヒドイ仕様。
精度が悪いだけなのか、嫌がらせなのか、我々には理解できない重要な理由があるのか。
真相はわかりませんが、慣れるまでは半泣きで一部屋2時間位かかりましたが、なれたら20分くらいっちゅう、初めての仕事ってそんなんですよね〜
 


明日も今日と同じジムで汗かいて山登りに備えるつもりです。


あ〜そういえば英語で書くとかどこ行ったんだろう。
とりあえずgood night