某高級・・ ジム通い

つかの間の休日を満喫しました。明日から某Sハウスの内部造作やってきます。
2Fのみやってほしい、と。請け負わず1日いくら。
今年はもうこれ以上売上が要らないので少なめに働かせていただきます。
それに他のことにも時間がほしいので。


2Fは珍しくすべてW0○D ONEの枠材を使うようです。
フロアは尺がメインなので楽らく。
明日は天井張り、しかし点検口が来ていないようだ。その他段取り怪しすぎ、未決定事項多すぎ、変更多すぎ。請けなくてよかった・・。
やり方としてはいつものSホームと大差ないですが、内部パネルもすべて片側に合板張り。壁厚(と位置)をいつも間違えそうになるのが一番厄介です。
そのうち慣れるのかな〜


 


とりあえず猫にご飯あげて寝よう


ねこあつめ