山5 

GIROヘルメットLEDGE MIPS & GIROゴーグル SCAN



レンズはyellow boost 62 黄色で昼間はきついがナイターでは最高のperformanceを提供してくれます。
昼間用にはpersimmon blazeあたりのレンズを用意するか、ゴーグルごともうひとつ用意したほうが良さそうです。


まあとにかく、黄色はあんまり好きではないけれど、雪のナイターに持ち込んだら超クリアーな視界が広がって、惚れました。 yellow Boost 62 GOOD!



GIROのゴーグルは全部可視光透過率が明記されてるのでわかりやすくいて良い。yellow Boost 62は、62%です



persimmon boost 52じゃなくて、persimmon blaze 50を狙ってるのは、yellow boostが殆どミラーじゃないから目線がバレる。おそらくpersimmon boost 52も似たような感じっぽいので、目線がわかりにくそうなblazeのほうが良いかなと思った次第です。