SSD1つ壊れた 笑

SSDが安いので薦めてたくせに、なんと1つ壊れました 笑
3年保障なので何とかしていただけるのではと思っていますが、とりあえずサブのサブのマシン用の275Gをメインに掘り込んでOSをクリーンインストールして、今環境を再構成中です。


不具合としては、シャットダウンが遅すぎるという症状から始まって、スタートアップで起動すべきアプリが異常に遅く起動する。エクスプローラーがプチフリーズなどの順に症状が出ます。
最後にファイルが壊れてきます。写真などのjpgが下半分が灰色になるなど。


HD Tuneでチェックすると結構赤粒出てました。1年半です。TBWは5000G程度。まだまだいける量なので、今週お店にもって行きます。525GのMX300。