サブマシンもマルチモニターに ノングレアをグレアにする

リビングのメインマシンはトリプルモニターなので、たまに書斎のサブマシンを使うと1画面しかなく、一体どうやって使えば良いのか戸惑ってしまう・・
というわけで、サブマシンにもモニターを追加してデュアル環境にしました。


サブマシンはHPの一体型でモニターは21.5インチなので、12000円でお釣りが来るLGの21.5インチモニター(ノングレア)を用意。


最近グレアはほぼ絶滅なんですかね・・光沢系の保護シートを貼ってグレアにしました。2.5k円



あと、画像出力がDisplayportだったので変換器を噛ましてd-sub15で繋ぎました。1k円。余計な出費が多いわ〜





(密林の画像を使ってみます)



(21.5インチ用を買ったけれど若干小さかった、一回り大きめを買ってカットしたほうがいいようです)