Mi Band 4

いろいろと、中国製はおすすめしませんが、mi band4を買ってしまいました。3500円くらい
まあこれくらいだったら大丈夫だろうとw

これはスマートウォッチに分類できるかどうか微妙ですが、一応そういう部類のガジェットになると思います。


暑い時期になると携帯をポケットに入れておくと、汗だく・高温多湿で故障の原因になるのでどこか涼しいところに置きたいですが、そうすると着信がわからない。
耳にいつもイヤホンつけるなんで邪魔なので、スマートウォッチしかない。
でも流行りのアップルウォッチは電池が一日持たないらしい。で、いろいろ考えた結果、実用性重視でmi bandに。


最新は5ですが、安いので4を入手。機能的にはほぼ変わらないと思います。
結果は、かなり満足しています。電話の着信、メール着信、LINE、メッセージ、ツイッターなど確実に知らせてくれるので非常に助かっています。
電池もめっちゃもつ。20日位。


あとは、デザインがダサいのが難点。もっと見た目がスマートなやつがあればいいのになぁ。
実用性はかなり高い。おすすめ。
睡眠時間とか出る機能とかありますが、これがすごい正確。よくわかるねぇw