パンク修理。。

2年に1回くらいの頻度でパンクします。
今回はステンのサッシビス的なもの。
解体後新築的な建設現場に出入りすることが多いからでしょうかね~笑

毎回セーフティリペアで直していますが、このキットがもうどこにも売っていないんですよね・・
穴を広げてプラグを押し込んで終わり。接着剤も硫化剤も不要。


使い方は
釘を抜いたあと、スパイラルなリーマーで右回し差し込み、右回し抜きを繰り返して穴を大きくして整える。
次に、ネバネバしたうどん状のプラグを差し込みツールにセット(針に糸を通すように挿入具に横から入れる)
挿入具を回さず押し込み奥まで入れ(なかなか入らないよ)、回さずまっすぐ引き抜く。
完成、空気入れて走る。 





以上で~す


モノタロウにありました!
セーフティリペア乗用車用パンク修理キット セーフティーリペア 2301 :9996043:MonotaRO(個人ユーザー向け) - 通販 - Yahoo!ショッピング