HS002G カヴァーが割れた。


基礎パッキンを切っていたら巻き込んで、なぜか安全カバーが砕け飛んだw
深切りだから、カバーの付け根も薄いのかも。
部品代600円くらい。

ところでこのマシンを買ってからほぼ100%充電メインになっています。
HS008Gも悪くはないですが、165を使いだしたら125には戻れない感じです。
重いのとバランスが悪いのは相変わらずですが、パワーは申し分なし。
集塵連動機能も最高で、ホースを刺すだけ。いらないときは外すだけ。これ以上の機動性はないと思います。

ただ何度も書きますが、40vMAXの125と165の丸鋸はどちらも18v機と比べると重く、バランスが悪いので腕が疲れます。

しかし165ミリ丸鋸でBT連動で66まで切れる機種はこの40vMaxマシンHS002Gに限られるので必然的にこれを選択するしかなくなります・・。
詳しくは下記
マキタ充電丸のこスペックまとめ - ■■■tetsu_9thの目指せXXX万Blog


楽天で価格を調べる