情報発信

2022/2/5土曜日夜。
2月の割に気温が低く、いい感じに雪が降っているので、イオックスアローザのナイターに行こう!
ということで雪が降る中頑張って運転し、ioxの駐車場についた途端、
係員が出てきて、
「今日はナイターは中止です。」


ぇえ!?


「大雪警報がでたので」と・・・

スキー場が、雪が降って中止でどうする?!と思いましたが、まあ言っても仕方ないのでスゴスゴ帰ることに。
ぜーんぜんフツーの冬でしたけど、南砺市に警報が出たら中止とする、という基準でも決めてるんでしょうね。

でも最近、すぐに警報とか出すからそういう基準はどうなのか?と。雪が降ったら行くというパターンが通用しないかも。

まあ私がそれについてとやかく言うアレはないですが、せめてline等のプッシュでの情報発信があると良いね。
あの周りには他に何もないんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



facebookなんて今時あんまし使ってないでしょ。知らんけど笑

https://iox-arosa.jp/

がんばってくれ〜