例のアダプター

例のアダプターをまた作りましたが、最近ジャンクバッテリーが手に入りにくいです。
あと4つ分はなんとか確保しましたが、それを作ったら終わりかも。
「マックス純正下取りを条件に作成を受け付ける方式」とかにしないといけないかも知れません・・。

作成は、
最近はマルチツールに加えて、ベルトサンダーを駆使して加工をしています。
さらに爪は全て、テフロックで塗装し、スムーズに上下するようにしているんですよ・・これは結構前から。

他にもいろいろ細かな気遣いが詰まっていますw
でも私はTG-Z4専用で、装着しっぱなしです 🤗



↑これはまだ自宅以外使っていないw
https://www.youtube.com/watch?v=hMF76OvUNec



記事の日付が重なっておかしなことになり、一個消えました m(_ _)m