LEDバルブをナメていました・・

RK5のハイビームをLEDに替えました。

中華製のLEDバルブなんてまあ白くなった程度だろうと思っていましたが、
実際はヤベーくらいの爆光で、対向・前車がいたら殺人レベルですw
看板の反射が眩しい。ファン付き。
試運転してきた感じ、夜のドライブが楽しくなりました。
あとはハロゲンの時はパッシングのキレが悪かったのか、対向車のハイビームを知らせるパッシングがイマイチ理解されない事が多かったですが、コイツなら絶対イケると思いますw

ただ、はっきり言って明るすぎるのでもう一個安いファンレスのヤツでもいいのかも知れませんが、とにかく明るいやつが欲しい!という人には間違いなくお勧めできます。


RK5前期で、ハイビームは防水カバーがありますが、それらに干渉することなく、純正と入れ替えるだけで付きました。


今回買ったやつ。マジで明るいです。

少し安いファンレスタイプ。多分消費電力は半分なので暗いかも?

楽天はこちら