今年もホタルが出て来る季節になった・・。
実際、ホタルを見たことない人もいるかもしれないが、水がきれいなところに生息するそうで、家の周りには結構います。
懐中電灯をちかちかと点滅させるとそれに反応するようで、あちこちで光ってくれます。
車のウインカーなども有効みたい。

                                                                            • -

そーいや、今見たら、 DELLの液晶 E193FP 2万 って調べるとけっこうあるねぇ。
買えたとか買えなかったとか・・。
自分は3台とも普通に買えたので、やはりラッキーだったかな。
自分としてはCRTがパチパチ言い出して、今月か来月に・・と思ってた矢先のことだったので、ほんと助かりました。あともう3台ほど買っとけばよかったなぁ・・


ただし、、この液晶モニターは実際普段の価格の4万とかだと、払うほどの価値はないかな・・というのが正直なところ。 PCをよく使う人ならナナオとかのいいやつを、もう少し金出して買ったほうが良いと思う。 だして3万?みたいな(←最近、液晶は安いみたいだが、品質とか、値段とかあまり調べてないから適当w)

よって今回キャンセルになった人は、まあ、もう普通の価格で買うことはないかもしれないが(w)4万とかで買うことはないと思います。ほかのを選びましょう。ってことで残念に思うこともないと思いますyo!