内気循環にするとヒューヒュー・・

タイトルとおり、空調を内気循環にすると、「ヒューヒュー」と音がするんです。

60km/h以上で音がでます。

かれこれ2年くらい前から音がでてるんですが、全くドコからか分からなくて苦労しましたが、少し前に同乗した、とある人に「なか空気にすると音が出るね」と言われまして、いきなり原因が究明されました(・・;)


・・・で、
やっと本日、グローブボックス外してみたのですが、音は間違いなくそこでした。


しかしブロアユニットを外さないと辿り着けない。その前にクーリングユニットを外さねば・・しかしはずれん・・・
Dでヒーターユニットのあたりの資料をこコピってきましたが、クーリングユニットの外し方まで見てこなかったぜ。。

ダッシュボードとか全部取らなくても大丈夫ですよね?コレ・・(汗

2009/5/22追記 一応解決しました・・↓
関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/265170/blog/13425301/