MAX CN-565CG  TA-250 P2メンテ

565CG
以前より反動が大くなってきたように感じたので、バンパ、Oリングなど適当に交換しました。


    • -


それから、MAXピンネイラの予備機に謎の詰まりが発生することがあったので、ばらしてみましたら、案の定ドライバ先端の摩耗。
研磨するとしてもかなり斜めに削られているので、そこまで頑張っても打ち込みリーチが少なくなるだろうし・・。作業スピードと仕上がりなど、仕事におけるパフォーマンスを最優先するならドライバを交換が一番手っ取り早いと感じたので、さっさと取り替えました。
予備ドライバを使用し、また予備を発注。(常に予備ドライバを1本車載しとく) 2100円くらい。





おまけ


スシローでオーダー品が回ってきたがネタが乗っていないのがあった。
なるほど、すべてこういうふうに、全部シャリが乗っているのが用意されて、ネタを乗せるだけの簡単な作業ってわけなんですね・・。