最近買ったもの 2

CT





■■■


そういえば年末に赤倉温泉に行ってきました。リフトがだいぶ老朽化のものでしたし、遅いのばかりです。
個人的には隣の赤倉観光のほうが楽しいと思います。
駐車場や券売もなかなか不便。
第3駐車場に駐めたら帰り真っ暗で死にそうでしたワラ


iphoneの動画からのSS


年始に、イオックス・アローザも久々に行ってきました。ハーフパイプが崩れて1/3パイプみたいな感じになってました。
南砺市の散居村は、いつもながらきれいでした


バインを新調しようと思い、FLUXのXFかXVあたりが良いかと思いましたが、板へのダメージが大きいようなのでやめて、Burtonのカーテルあたりにしようと思います
あと、DICEというメーカーのゴーグルで偏光レンズを使ってみましたが、そこそこ使いやすく、GIROのLEDGEとの相性も良いです。


遊んでばっかりいるわけでも無いんですけどね笑