人生初ぎっくり腰的な?

回復したので記録をば・・・
16日(水)の朝は何ともなかったのに、午後からリーマンらしくデスクワークとクライアントとの打ち合わせをしていたら、午後4時ころに何もしてないのに腰が痛くて動けなくなりました。
で、17日18日とベッドから動けず。これがぎっくり腰とかいうやつなんですかね~?
やっと今日(日)夕方、ほぼ痛みが引いて明日から通常営業できそうです。4日寝込んでました。


30過ぎてからはボードは1枚しか持たないし、垂木も1束しか持たないようにして、なるべく負担をかけないよう気を遣ってきたので椎間板とかは大丈夫だと思います。
ただ、この2ヶ月は5:45起き、帰りは17時で上げてましたがかなり疲れが溜まっていた模様で、あと、年齢もそこそこいいとこまで来てるのもあると思いますので、これからはさらに無理しない様にしようと思います。
建て方はしない主義なのに応援バイトってことでずっとフレーミングってのもありました。




画像は本文とは関係ありません

ってこともないデスネ