MAKITA TD002G

本日やっと来た。オリーブ。



取り敢えずフックだけつけました。溶接合体バージョン
(少し斜めにしたら、太腿にビットが刺さらなくて済みますが、外す時メインのフックがパンツのポケットに引っかかる笑)


家の壁にビスを打ち込んでみましたが、まだなんともわからない。
001Gよりは良いかも?。

重量は相変わらず重いので、155メインは変わらないと思います。


コレまでは155と171の二台体制でした。(141は自宅で夜中に改装する用(笑)) 
で、TD171はビットがたまに抜けるんですよね・・。足場の上で仕事してたらビットが地面まで行くときがよくある。忙しいときに・・。

なのでTD172はそのあたりが改良された様なので買おうかと思っていましたが、002が出たので試してみるか、という流れです。
よって、これからは155と002になるかもしれません。

001Gは既に処分しています。あのマシンは過去最低かも。損切りは素早く実行~


追記
makita TD002G 悪くないかも - ■■■tetsu_9thの目指せXXX万Blog




    • -

ところで、パナのインパクト、あれすごいですね。アングルアタッチメントとか、あったら年に1回くらいは使いそうw